FC2ブログ

譲渡会

4月8日
平成26年度最初の譲渡会です。

とーっても良いお天気!穏やかで暖かい一日でしたね。

子犬はオチビきょうだい5頭と、ちょっと大きめな子が3頭参加しました。

チビちゃん1

先週末に「この子たちも参加します」と管理所の先生から写真が送られてきたので、会うのは今日が初めて。
想像以上にオチビだった・・・

子犬

おもちゃが大きく見えません??

チビちゃん2

チビちゃん3

あるところで生まれて、困って、捨てて、ここにいるんですよ。
単純な疑問ですけど、生まれてきたこの子たちを見て「かわいい」と思いませんか。
避妊手術をしていなかったことを悔やんで、困ったなと思う気持ちは分からないではありません。
でも、この子たちだけは何とか飼ってくれる人を探す努力をしてみようとは思いませんか。
ただただ、あぁ困った、
もういいや捨てよう、としか思いませんか。

チビちゃん4

チビちゃん5

オチビちゃんたちは男の子3頭、女の子2頭のきょうだいです。


ちょっと大きめな黒ちゃん。
静かで穏やかな女の子です。
黒ちゃん


それから、2回目、3回目の参加となる子犬2頭。
今日は参加の方は少なくても、この子たちだけは決まりますように・・・・と願いながら管理所へ行きました。

男の子
男の子1

とても元気で明るい性格、誰にでも好かれるでしょう。


女の子は3回目の参加。
管理所にいる間に成長して、だんだん女の子らしいお顔になってきてました。
だけどおもちゃがちょっと土佐犬の「まわし」っぽく見えるのは何ででしょ

鼻黒ちゃん



このところずっと参加者が少なく、今日も8頭参加して譲渡は2頭だけだったのですが・・・

譲渡会1


譲渡決定1

譲渡決定2


今日こそは譲渡が決まりますようにと願った2頭の譲渡が決まりました。

譲渡の数は少ないですが大きな喜びです。

新しい飼い主様、今日は譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
元気いっぱいでやんちゃなこともするかと思いますが、厳しく優しく可愛がってあげて下さいね。

どうぞ末永くよろしくお願いします。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する