譲渡会

3月25日

雨が降るかな?と心配などんよりお天気でしたので、今日は雨が避けられる事務所の下にサークルを作って準備をしました。

子犬8

右側のはふる~い大きい子だとピョン!と飛び出ちゃいそうな心細いサークルですが左側のはとても大きくて立派でしょう~!?
雨の日には本当に助かります。
今日は中に仕切りを入れて、2頭ずつに分けました。
子犬同士の相性が悪い時はこの方法がいいですね。
それでも子犬には十分な広さ。

予定通り6頭が参加しました。


大人しい女の子。
お美犬ちゃんですね~!
子犬2

モーモー柄の女の子。
甘えん坊さんです。
子犬3



こちらは兄弟かな。
子犬7

男の子なんだけどとても穏やかな優しいお顔です。
子犬5

チョコレート色のおめめとお鼻が綺麗です。
人好きでアピール上手さん。
子犬4


前回の譲渡会でご縁がなく、2回目の参加となる兄妹。
子犬6

元気が良すぎて破壊中(笑)
そろそろ管理所から卒業して、いーっぱい遊んでくれる方のところへ迎えてもらいたいね・・・



妹(上^^;)のほうが強気なのか、それとも甘えてるのか、兄ちゃんに足をかけたりガウガウしたり・・・
兄ちゃん、なんだか困り顔
子犬9



今日は見学の方も多く、わいわい賑やかな譲渡会でした。
いっぱいおしゃべりができて楽しかったです。
ありがとうございました。

譲渡会



3頭が譲渡となりました。

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定1


譲渡が決まった皆様、今日は譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。

どうぞ末永くよろしくお願いします。

大きくなったら遊びにいらして下さいね♪お待ちしています。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する