譲渡会

3月11日

東日本大震災から3年が経ちました。
たくさんの方、そして動物たちが被害に遭いました。
心よりお悔やみを申し上げます。
そして今もなおたいへんな生活をされている方がたくさんいらっしゃいます。
心よりお見舞いを申し上げます。


今朝は寒かったですね(><)
昼間の日差しは強く、春が近づいているのかな~という気になりますが・・

子犬は3頭が参加しました。


スマート女の子
子犬1

暖かくて気持ちよくてノビノビ
子犬4


こちらは兄妹
おしりムチムチで可愛いですね。
子犬6

男の子
子犬2

子犬3

女の子
子犬5


なんだかみんなアンパンマンボールが好きなようで^^
少しずつおもちゃで遊べるようになる頃です。


今日の譲渡は1頭だけ

譲渡決定1

1週間前はすこーしビビリちゃんかな?という印象でしたが、今日はぜんぜん!
甘え上手だし、一緒に参加した兄妹にはちょっと強気なところも見せて、成長が感じられましたよ。
今日から新しいおうちで頑張るんだよー^^

飼い主様、どうぞ末永くよろしくお願いします。
大きくなったら遊びにいらして下さいね。
楽しみにしております♪


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する