譲渡会

2月12日
前日の火曜日が祝日だったため、水曜日開催でした。なんだか慣れない^^;

子犬は8頭が参加しました。

まだ小さい6兄妹
子犬4

保健所から動物管理所に搬入されたのが1月30日でした。
寒い中よく頑張って、みんな元気で譲渡会に参加できました。

おめめが小さくて・・・ちょっと似てますよねぇ。はざまKPちゃんに
子犬7

2ヶ月にもなってないくらい小さくて、遊び方もまだまだ可愛いのです。

子犬2

子犬3

兄妹みんなでほのぼの「戯れてる」という感じ。
これがあと1ヶ月もするとね~・・


今日が2回目の参加の2頭。

テリア系ミックスくん。
元気いっぱいです。
子犬5

とても落ち着いてて賢い印象の男の子
子犬8

おもちゃ遊びも上手です。
子犬9



今日は2頭の譲渡が決まりました。

KP兄妹の中から一番のお美犬さん

譲渡決定1



そして2回目の参加の男の子も譲渡となりホッとしました。
フードのご寄付もいただき、ありがとうございました。

譲渡決定2



寒い中、譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
小さい子のほうはまだしばらく手がかかるかと思います。
「賢い!良い子ですよ!」とオススメした男の子は、その通りにいい子で育ちますように・・^^

どうぞ末永くよろしくお願いします。
大きくなったらぜひ遊びにいらして下さいね。
楽しみにしています。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する