FC2ブログ

譲渡のご報告

1月16日に新しい飼い主さん募集を掲載しました白コーギーミックスくんは、譲渡となりました。

たくさんの方に応援いただき、本当にありがとうございました。

以下、保護に携わったボランティアさんからのご報告です。
----------------------------

保健所から保護した成犬オスが正式に譲渡されました(*^_^*)

しっぽのブログを見て問い合わせを頂いたご家族+猫ちゃん二匹からの熱いラブコールに

トライアル期間を無事終了し笑顔笑顔の譲渡でした!

仮に付けた「ゴン太」も「ゴン太」のままの名前で 名付け親ボランティアも照れ笑い。

暖かな室内でお母様に抱っこされ、優しいおばあちゃまといつも一緒にいられる彼の姿を見て
彼もまた このご家族に幸せをもたらしてくれる存在になったのだと確信しました。

ブカブカな首輪をぶら下げ
骨折した脚で寒さの中放浪し歩く数ヶ月前の彼の姿はそこには無く

よく頑張ってくれたね。ただその一言です。


助けてあげられない命達が沢山います。その中で、一頭の譲渡が、また次の一頭の保護へも繋がります。

沢山の皆様の応援にゴン太と共にお礼を申し上げると共に、今後も保健所からの譲渡に応援よろしくお願いします。

----------------------------

ケア中のゴン太くん

ゴン太2

新しい飼い主さんと♪
ゴン太1


保護主さん、そして預かりボランティアさん、本当にお疲れ様でした。
そして何より、ゴン太くんを迎えて下さったご家族の皆様、ありがとうございました。
お問い合わせもたくさんいただきました。ありがとうございました。

動物愛護にはいろいろな関わり方や考え方がありますが、殺処分を減らしたい、1頭でも多く良い譲渡を、ということは共通だと思います。

今後とも皆様の応援をどうぞよろしくお願いします。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する