譲渡会

2月2日

なかなか譲渡が決まらない子犬や、搬入される子犬が多かったりで、県へ「日曜日の譲渡会」を臨時開催してほしいと要望しました。
急なお願いで無理を言いましたが開催していただけることとなり、そして告知期間が短かったのにたくさんの方に声かけをしていただきまして、久しぶりに賑やかな譲渡会となりました。

本当にありがとうございました。


参加した子犬は7頭。

気に入ってもらえるように、ボランティアさんがみんなを綺麗にシャンプーしてくれます。

ですが・・・こちらの気持ちはなかなか伝わりません。イヤそぅ~^^;
子犬1


疲れ果てた顔をして^^;
子犬2


でも頑張った甲斐あって、フワフワの男前に変身です。
もうくさくな~い
子犬3



昨年末の譲渡会から決まらず私たちの気がかりだったのがこちらの3頭

男の子
子犬12

女の子
子犬13

女の子
子犬14


そろそろ躾を始めてよい時期です。

子犬10

「おすわり」をあっという間に覚えて、お利口さん。



こっちの子も、デキるところをアピール・・・・と行きたかったのですが

ザワザワ
子犬4


バタバタ
子犬5


・・・・・

子犬6


えーーーっと、新しい飼い主さん、根気強く頑張って下さい


そして初参加は3頭

子犬7


大きさは随分違いますが、兄妹かなぁ・・
女の子の毛色がとても個性的で綺麗です。
子犬9


柴雑種かな、アイラインというか眉毛というか、凛々しいですね~
しっぽもクルンと巻いててスタイルが良いです。
子犬11



おかげさまでたくさんの方に来ていただきまして、講習会は満席

講習会

日曜日なのでお子様もたくさん来てくれましたね。

子犬15

ワンコと遊べて楽しかったかな?

子犬選びの時間もとても賑やかでした。

譲渡会


今日は5頭の譲渡が決まりました。
気がかりだった年末組3頭も、無事卒業です。


譲渡決定4

譲渡決定2

譲渡決定5

譲渡決定1

譲渡決定3


今日は臨時開催にも関わらず譲渡会にご参加いただきまして、本当にありがとうございました。

どうぞ末永くよろしくお願いします。

大きくなったら遊びに来て下さいね。楽しみにしています。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する