譲渡会

1月14日

今年最初の譲渡会は、元気な6頭が参加しました。

子犬3

昨年の譲渡会からご縁がなく、年を越して頑張ってる子が5頭と新顔くんが1頭です。


お利口さんな白毛の女の子。
子犬11

アイラインがくっきり、美犬ちゃん。毛色も綺麗ですね^^
子犬2

子犬8


右側の男の子が新顔くん。
体は大きめですが実は一番月齢が若いんですよ。
まだまだ甘えん坊さんです。
子犬5


白毛女の子のお兄ちゃんと取りあいこしてみますが
子犬6

・・・・・
残念。まだまだ修行が足りません
子犬13

今日の譲渡は1頭のみ
ボクも決まらなかったよ・・・

子犬9

寒いけど頑張ろう。
次回はきっと。



今日から新しいおうちで幸せに過ごすのは、白毛の女の子です!
譲渡決定1

飼い主様、今日は寒い中譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
末永くよろしくお願いします。

大きくなったら遊びにいらして下さいね。お待ちしています。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する