嬉しいご報告

11月26日の譲渡会で譲渡となった子犬の飼い主様より、嬉しいご報告をいただきました。

当日は茶色3兄弟で参加したんですよね。

ジョージくん1


名前は「ジョージ」くん。
かっこいいじゃないですか


連れて帰った日は兄弟と離れた寂しさ、環境が変わった不安があったようで、呼んでも反応がなく、慣れてくれるのかな・・・と飼い主様も不安に感じていたとのこと。

でも日に日に心を開いてくれて、今では元気いっぱい跳ね回っているそうですよ。

ジョージくん3


唯一お父様には最後まで警戒していたそうですが
「ハムを貰ってあっさりお父さん大好きになりました。笑」ですって
単純だねジョージくん(笑)


お宅の裏が海だそうで、素敵なお散歩コースですね!
海も最初は怖がっていたそうなんですが、今では「オレの縄張り★」だそうですよ

ジョージくん2


そして最後に、

「ジョージには一日も長く長生きをして幸せだなぁと思ってほしい!と思って愛情たっぷり注いでますのでご安心下さい(*^^*)」

なんて、とても嬉しいお言葉をいただきました。

飼い主様、どうぞ末永くよろしくお願いします。
ジョージくんと一緒に譲渡会にも遊びにいらして下さいね。
お会い出来る日を楽しみにしております。

ありがとうございました。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する