FC2ブログ

譲渡会

2009年1月13日
今年最初の譲渡会です。
たまに雪がチラチラ舞ったりして、とーっても寒い譲渡会となってしまいました

いつもの外の子犬舎では子犬たちもかわいそうだし、参加者の皆さんもゆっくり子犬選びができないだろうってことで、急遽事務所の中へ。

みんな2

男の子が4頭、女の子が5頭。
左側のサークルが、年末年始の間ボランティア宅で越冬していたメンバー。
右側は先週管理所に入った、ちょっと大きめ3兄妹。

初対面でちょっと興奮気味^^

子犬4


こちらは仲良し
子犬2

こちらは・・・
白ちゃん1


みんな元気いっぱいです。

あんまり寒いので参加者の方もいつもよりは出足が遅めだった感じですが、それでも見学の方も合わせて8組の方が来て下さいました。

子犬1

事務所の中はちょっと狭いんですけどね参加者のみなさんも外よりは良かったのではないでしょうか。

子犬3

今日譲渡が決まったのは6頭です。
決まらなかった3頭は次回の譲渡会で頑張ります。
良いご縁がありますように・・・

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定5

譲渡決定6

寒い中譲渡会に参加して下さいまして、本当にありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願いします。

暖かくなったら大きくなったわんこを連れて、遊びにいらして下さいね^^

===

今日でこのブログを開設してちょうど1年になりました。

譲渡会に参加して下さる方、譲渡後「こんなに大きくなりましたよ!」と嬉しいメールやお便りを下さる方、子犬の譲渡会を知って応援して下さる方、そんな皆様が「しあわせなしっぽ」の支えです。
より良い譲渡会にしていくために、そして1頭でも多くの命が助かるようにこれからも頑張っていきますので、どうぞこれからも応援よろしくお願いします
コメント

お疲れさまです!

こんばんは!今回6頭のわんこ達があたたかいおうちに迎えられたんですね(~~)あとの3頭もあったかいおうちにもらわれるように応援してます!寒い中本当にお疲れ様でした。
そしてブログ一周年おめでとうございます\(^^)/これからも拝見させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

ありがとうございます

>絵梨様
いつも応援&お手伝いありがとうございます。
管理所での現実は本当に厳しいものですが、譲渡が決まった幸せな子犬たちはこのブログでほのぼのお伝えしていければなと思っています。
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますね~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する