譲渡会

12月10日

寒い一日でしたね。
子犬は7頭が参加しました。

前回の譲渡会から2回目の参加となる黒毛3兄弟。

子犬8

落ち葉遊びに夢中くん。
子犬7

足先が白ソックスくん。
子犬6

ポヤ~~ン・・・・くん遊び疲れて眠そうですね。
子犬5


柴風やんちゃ娘。顔立ちがスッとして綺麗ですよ。

子犬4


真っ白3兄妹は大きくなりそう!

子犬1

子犬2

子犬3


子犬たちと一緒に成犬も参加しました。
11月30日に掲載したシーズーくんです。(12月27日、譲渡となりました)

飼い主さん募集シーズーくん

男前ですね
そして性格もとても良く

ワンコ

遊びに来てくれた卒業ワンコちゃんにクンクンされても気にしない^^
保護主さん宅でも、とてもマイペースだそうです。

残念ながら今日の譲渡会ではご縁がありませんでしたので、お見合い・譲渡希望の方がいらっしゃいましたらしっぽまでメールでご連絡下さいm(_ _)m

happytails08@gmail.com


子犬は5頭の譲渡が決まりました。

譲渡会1

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4


譲渡が決まった皆様、今日は寒い中譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。

一緒に過ごしていた兄弟たちと離れ、しばらくは寂しくて鳴いてしまうかもしれませんね。
犬たちにとってこれからの生涯、皆様だけが信頼できる家族となります。
どうぞたくさんの愛情を注いで、育ててあげて下さいね。

末永くよろしくお願いいたします。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する