迷子のチワワちゃんを捜しています

迷子のチワワちゃんを捜しています。

11月28日の木曜日15時頃、大分市宗方台の自宅から逃げてしまったそうです。

名前はマリリンちゃん。
首輪、洋服の着用はしていません。

毛色はレッド、ロングコート、尻尾に少し黒がまざっています。
体重2キロ。1歳。

目は離れ気味で少しブサかわいい感じの子。
甘えん坊でずっとくっついて歩く子ですが、知らない人や知らない場所だとすごく臆病で震えると思います。

甲高い声でよく吠えます。
体格は普通です。触り心地はむっちりしています。

---------------------------

写真がないのでとりあえず特徴を記載しました。

何か情報がございましたらご一報下さい。

しあわせなしっぽ :  happytails08@gmail.com


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する