譲渡会

11月26日

昨日までは暖かかったのに、なんで今日から寒くなるんでしょ...
大分県動物管理所って山のすぐ北側にあるので、冬場はほんのちょっとしか日が差さないんです

その時間帯は子犬たちもスヤスヤ。

子犬6

子犬3

黒毛の兄弟です。

子犬5


それから柴系3兄弟

子犬1

子犬4

元気が良くて体つきもガッシリ、強い子に育ちそうですよ!

「事前講習会」が終わって14時から子犬選びが始まるのですが、その時間にはもう日陰になっちゃって、おまけに風も強く冷たいし、ほんっとに寒かったですよね。

子犬選び


今日は5兄弟と3兄弟が参加して

子犬2

5頭の譲渡が決まりました。

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定5


子犬たち、寒い中今日までよく頑張りました!
暖かい毛布も用意してもらって、これからは安心して過ごせるね^^

譲渡決定


譲渡会にご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。
とても寒かったので風邪などひかれませんよう、ご自愛下さいね。

どうぞ末永くよろしくお願いいたします。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する