譲渡会

11月10日
日曜日開催です!

譲渡希望の方も、ボランティア参加の方も、たーくさん来て下さいました。

譲渡会

そして犬もいっぱい。

子犬は6頭が参加しました。

ダックスチックな兄弟
子犬6

子犬1


今日が3回目の参加となる甲斐柄ちゃん。
子犬5

お手手がかわゆい


3兄妹は2回目の参加
子犬3

前回の譲渡会でおうちが決まった3頭の兄妹に続き、頑張らなければ!

子犬2


そして今日は成犬も参加しました。

ダックスチックな2兄弟のお母さん。
子育て頑張りました。

右の柴ぽい子はとても人なつこくて体格も大きくなく、飼いやすそうだな・・という印象。
成犬1

白ちゃんと
成犬2

秋田ミックス、ラブミックスは、大分市保健所さんの保護・収容情報ページでも公開されています。
成犬3

体は大きいですが性格は穏やか。
人好きです。
秋田ちゃん

以上、子犬6頭、成犬5頭が良いご縁を待ちます。。。



今日は卒業ワンちゃんも遊びに来てくれました。

シアンちゃんは昨年12月22日の譲渡会で譲渡となった女の子
シアンちゃん1

パパママさんのまなざしがすごく優しくて、シアンちゃんとても幸せなんだな・・と伝わってきます。
シアンちゃん2

シアンちゃん3


こちらはモコちゃん
モコちゃん

おめめがおっきくて魅力的ステキ女子ですよ!
吠えないし性格もよく手がかからないそうです。

今年4月21日の譲渡会に参加しました。
当時から、なんだか子犬ぽくなかったよね^^
モコちゃん1



こちらのまるくんは以前、「譲渡後のワンコ」でご紹介させていただいた成犬譲渡の男の子。
マルくん1

「嬉しいご報告」 ←ご覧下さい。

ビフォーアフターが劇的で、ほんとに感激しました。
まるくんもとても社交的。
モコモコ感がいいね~。こんなカラーだったんだね~。
それからママ様、ご寄付をありがとうございました。
子犬や成犬の譲渡活動に大切に使わせていただきます。


幸せに過ごしているワンコたちに続けー!と、子犬は6頭全頭、成犬も2頭譲渡となりました。
ありがとうございます!


子犬たち

譲渡決定1


こちらのママ様から、たくさんのタオルのご寄付をいただきました。
大切に使わせていただきますね。
ありがとうございました。
譲渡決定2


譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定5

譲渡決定6


成犬

成犬譲渡1

成犬譲渡2


譲渡が決まった皆様、今日は譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
すぐに新しい環境に慣れる子、なかなか慣れず時間がかかる子と個々で違うと思います。
長い目でゆっくりのんびり、育ててあげて下さいね。
どうぞ末永くよろしくお願いします。

遊びに来て下さった卒業ワンコのパパママの皆様も、本当にありがとうございました。
譲渡の日ももちろん嬉しいですが、その後の幸せな姿を見せていただく時もとても嬉しく、ボランティアを続けていてよかった・・・と改めて感じさせていただいています。

管理所からの譲渡を決めて下さった皆様に心から感謝します。
ありがとうございました。

--------------------------

ダックスチックなお母さんと黒ラブミックスくんはボランティアさんのところへ行くことになり、ケアをしながら新しい飼い主さん探しをします。

秋田ミックスちゃんは管理棟へ・・・戻ることになりました。
また他の子も含めてご紹介しますので、どうぞよろしくお願いします。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する