FC2ブログ

譲渡会

2月最初の譲渡会、厳しい寒さの中たくさんの方に来ていただきました。
いつもは子犬舎の外の広場で皆さんに子犬を選んで頂くのですが、寒くて寒くて・・・
犬も人も耐えられな~い!てことで急きょ屋内での子犬選びとなりました。

譲渡会1

いつも譲渡会の準備をするために使わせてもらっているお部屋です。

譲渡会2

先週紹介した子犬とはちょっとメンバーが変わり、10頭の子犬がみなさんとの出会いを待っていました。
みんな抱っこしてもらってとてもうれしそう

そしてたくさんの方に来ていただいたおかげで、全頭飼い主さんが決まりました!
今までの譲渡会で全頭譲渡が決まったのは数回しかありません。
貴重な一日となりました。

譲渡犬が決まった後は飼い方講習会です。

講習会

早く連れて帰りたいな~・・・と思ってらっしゃる方もいるかも
でもいつも皆さん真剣に聞いて下さいます。

長い講習会が終わって子犬と再会、さぁおうちへ!

譲渡決定1


譲渡決定2


譲渡決定3


譲渡決定4


譲渡決定5


譲渡決定6


譲渡決定7


大分は昨晩から雪が降り始め、今朝は真っ白でした。
子犬たち、それぞれのご家族の元で暖かい夜を過ごせたことでしょう。
本当にありがとうございました。

大きく元気に育った皆さんの”新しい家族”のお写真、ぜひ送ってくださいね~
成長した子犬たちの姿を見せていただけることが、私たちの励みです。
コメント

ミロと名づけました☆

2月12日の譲渡会に参加し、7番の真っ黒な女の子ワンちゃんを授かったものです。
黒いのでチョコ、ココアという名前が思いついたのですが、ミロ(飲み物でもありますよね)が一番性格的にもあうので決定しました!
家族の一員です。
本当におりこうさん、今もおとなしくすやすやと私の膝の上で寝ています。毎日近くの住吉浜リゾートパークで砂浜であそばせています。何でも興味しんしん。くわえていろいろ持ってきます。
現在飼っているおばあちゃんワンちゃんのラグと仲良くしています。
今後の成長が楽しみです!
本当にかわいい!
あっつ!ミロ!オナラした!?

ありがとうございます

>asuka様
とっても嬉しいご報告ありがとうございますv-22
もうすっかりasuka様ご家族の一員なんですね。
しあわせなミロちゃんの姿が目に浮かぶようです。
これからも末永くよろしくお願いします。
それにしても・・・わんこのオナラって可愛いですよね~i-237
私が飼っている犬もプッってした後に自分でビックリして、シッポ下げて逃げてますよ^^
ミロちゃんの成長の様子、またぜひご報告下さいね。
本当にありがとうございます。

ありがとうございました!

2月12日の譲渡会に参加した者です。
フサフサの黒いオスの子を新しい家族に迎える事ができました。第一希望も、第二希望も、第三希望もダメで、姉から「次回、また来る?」と言われたのですが、どうしても新しい子を迎えたくて、3匹の中から選ばせていただきました。
以前飼っていたのがメスだったので、初めてオスの子を飼うことになりました。
名前は、「サチ」という名前に決めました。メスを希望して、父が最初から名前だけ決めていたんです。男の子ですが、「サチ君」という名前にそのまましたんです。
とってもやんちゃですが、元気にしています。あの日、譲渡会に出ていた10匹みんなが新しい家族の元へ行けた事、本当に素晴しい事だと思いました。

12月に18歳で亡くなった愛犬フクと同じように、サチも大切に育てさせていただきます。本当にありがとうございました。

ありがとうございます

>まいこ様
こんにちは、嬉しいご報告本当にありがとうございます。
最初のご希望の子犬ではなく、残ってしまった子犬から選んでいただいたのですね。
本当に感謝します。
でもこれも何かの縁かもしれません、末永くよろしくお願いします。
サチ君、ステキな名前です^^
幸せいっぱい、ご家族の皆さんに愛されて元気にたくましく育っていくのでしょうね。
ここから新しい家族を迎えてくださって、本当にありがとうございました。
いつか大きくなったサチ君に会えるのを楽しみにしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する