譲渡会

10月29日
昼間は日差しが強く、ちょっと暑いくらいでしたね。

今日は10頭の子犬が参加しました。

黒毛姉妹・・・
姉妹だったと今日聞きました^^;
言われてみれば似ている、気もする・・・

子犬4

子犬5


白茶の女の子。
子犬1

なぜリードで繋がれているかって?
それはフリーにしていると犬舎の柵をひょひょいとよじ登って脱走しちゃうから^^;
可愛い顔して意外とおてんば娘なのです。


甲斐柄の女の子は2回目の参加。
甲斐ちゃん

かわいいでしょう?

そして
甲斐ちゃん1

かっこいいんですよ。
甲斐柄は好みが分かれてしまいがち・・・
とても賢くて人好きの甘えん坊さんなんですよ。


オチビさんたちは6兄妹。
チビ兄妹1

そんなウルウルおめめで見つめられたらノックアウトですな。
子犬2

あんぱんボールをキープして満足気。
子犬3


今日はいろんなタイプの子がいて、参加した皆さんも悩まれたのではないでしょうか。

子犬選び


今日は6頭の譲渡が決まりました。


こちらの子の飼い主さんと
譲渡決定1

こちらの子の飼い主さんは偶然、ご近所さんだったんですよね^^
譲渡決定4

こんなこともあるんですね~。
うちの子が可愛い、いや、うちの子の方が!なんて会話になったりして


譲渡決定5

譲渡決定2


ご姉妹で2頭の子犬を迎えて下さいました。
譲渡決定3


譲渡が決まった皆様、今日は譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
たくさんの方とワンコ談義ができて本当に楽しかったです^^
大きくなったら遊びに来て下さいね。お待ちしています。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する