譲渡会

10月8日 火曜日

台風が近づいてきているもよう・・・市内の学校は休校だったようです。
しかーし、雨にも負けず風にも負けず譲渡会は開催です。

子犬選び


今回が2回目の参加となる、おてんば白茶三姉妹。
がるるる~ の声が聞こえます(笑)
おもちゃを取り合って元気いっぱいです^^

三姉妹

三姉妹1


こちらは茶色の男の子と甲斐犬っぽい女の子。
おとなしくて人が大好き。
だっこだっこ~って甘えてきますよ。
かわい~^^

甲斐と茶色くん

甲斐ちゃんはお耳が大きいね!何でも言うこと聞いちゃうよ。
仲良くふたりで寝ています。

甲斐と茶色くん1


雨の中人が来てくれるかなと心配しましたが三頭の譲渡が決まりました。


譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3


今日は雨の中譲渡会にご参加いただきありがとうございました。
しばらくは手がかかると思いますが、末永くよろしくお願いします。



今日来てくださった方の中には
講習会を受け、成犬の処分が多いことを知り
成犬をもらうことを考えてみます
と言ってくださった方もいました。

大変嬉しく思います。
ありがとうございました。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する