嬉しいご報告

今年4月、飼育放棄?だったのか、捕獲されたテリアチックなワンコの新しい飼い主さん募集をしていました。

捕獲当時
男の子2

なかなか譲渡先が決まらず、子犬の譲渡会に参加してみたり、新聞掲載をしてもらったり、きれいにシャンプーカットしてもらったり・・・

キリッ!!
飼い主募集1

お世話してくれたボランティアさんのおかげでとても良い方とのご縁がつながり、6月2日の田ノ浦での譲渡犬対象しつけ教室の時に譲渡となりました。

あれから4ヶ月。
マロンくん、成長しましたね!

131003マロンくん

そしてモフモフ

今年の夏の暑さはすごかった!パパさんに毛を切ってもらってなんとか乗り切った、とのことでした。
冬はモフモフのままでいいね~^^

おすわりしてマテもばっちり。あまり待たされるとヨダレがでちゃうよ

男らしく成長したマロンくん、これからも良い子でいっぱい可愛がってもらうんだよ。

飼い主様、嬉しいご報告を本当にありがとうございました!
いつかまたお会い出来る日を楽しみにしています。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する