見つかりました

昨日呼びかけをしました迷子のひなたちゃん、無事見つかりました。

迷子札をつけており、保護して下さった方から連絡があったそうです。

今回は雷に驚いて繋いでいたひもを引きちぎって出て行ってしまいました・・・津守から敷戸まで行っていたそうです。事故にあわなくて本当によかった。

お外で飼われているワンちゃんは特に、しっかりした係留と迷子札、雷や花火などの大きな音におびえるのであれば室内に入れるなど、気をつけてあげて下さいね。


コメント

No title

無事見つかってよかったです。
大きな音がとっても怖いんですよね。
雷や花火のあとは迷子犬が増えてしまうから。
事故などに遭遇せず、飼い主さんの元に戻れてよかったです

No title

>aki様
飼い主さんの元に戻れて本当にホッとしています。
きっと美味しいご飯をいっぱいもらったでしょう^^
ご心配ありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する