緊急!ワンちゃんを捜しています

無事見つかりました。ありがとうございました!


このワンちゃんを捜しています!

130901ひなたちゃん

8月31日午後3時頃、大分市津守の自宅から逃げ出してしまいました。

「ひなたちゃん」
推定12歳

メス
避妊済み
中型雑種犬7キロ
シェパードっぽい柄

首輪、布製の白赤のしましま
ちぎれた黒いひもがついてます

--------------

いなくなってからずっと探していますが見つからないそうです。
雨の中をおうちに帰れないでいるかと思うと、心配でたまりません。

情報がありましたらこちらまでお願いします。

しあわせなしっぽ :  happytails08@gmail.com


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/02 08:59)

大分市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。