FC2ブログ

譲渡会

12月9日、今月最初の譲渡会です。
昨日から降り続いている雨は今朝になってもやまず雨足は強いまま。

でも強い雨は朝早いうちだけでだんだん小雨になり、譲渡会の準備をするお昼前にはやっとやんでくれました。

いつものように子犬舎で譲渡会ができるね^^と、濡れてしまった子犬たちの体を拭いてあげてましたが

子犬1

拭いても拭いても乾かない

子犬2

おチビちゃんたちはブルブル

子犬3

だよね^^;寒いし下のコンクリートがびちょ濡れだから乾くはずないよね。

子犬たちの声を聞いて、やっぱり雨の日バージョンでいきましょうってことに。

屋根の下に大きいサークルを作って、みんなごっちゃになりました(雨の日バージョン)
子犬4

やっぱりコンクリートが冷たかったんでしょうね、ここに移動してからの子犬たちったらまるで別犬、パワーアップ。
わさわさがさがさびりびりどたどた、ものすごい
ようやく子犬らしい姿が見れました^^

今日の参加は男の子6頭、女の子4頭の計10頭です。
普段なら譲渡会が始まって少し時間が経つとみんな寝ちゃうんですが、ごっちゃにしたもんだから興奮がなかなか収まらなくて、けんかも激しい^^;

譲渡会1

参加者の皆さんも、こりゃ元気良いなぁ~と思われたのでは?^^
皆さんの希望の子犬が決まって譲渡会が終わるまで

子犬7

ずーっと元気いっぱい。珍しい~。

今日譲渡が決まったのは5頭でした。


譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4


今日は寒い中譲渡会にご参加下さいまして、ありがとうございました。
この時期元気に譲渡会を迎えられるのは、本当に運も体も強い子だと思います。
そして強いご縁もあって皆様に迎えていただくことができました。

どうぞ末永くよろしくお願いします。


譲渡会が終わって「飼い方講習会」が始まり、皆様のお迎えを待ってるわんこたちは

子犬9

みんなでストーブの前でダンゴになってましたよ^^


==========


今日も嬉しいお客様が来てくれました!

以前「譲渡後のワンコ」で紹介させていただいた「Qooちゃん」です。

Qooちゃん5

半月くらい前かな、同じく「譲渡後のワンコ」で紹介した「大地くん」と、もしかしたら兄妹じゃないかな・・・という記事を書いたんですよね。

そのことをQooちゃんママにお話したら、ご家族みなさんでブログをご覧になってくれてたそうで
すっごく喜んで下さっていました。
ブログ上ではありますが、再会できましたね^^

Qooちゃん、しっぽメンバーを覚えていてくれたかな?

Qooちゃん3

みんなに挨拶してくれて嬉しかったですよ
とっても可愛いQooちゃん、真っ赤なお洋服がお似合いです

Qooちゃん4

Qooちゃんママ様、今日はわざわざ管理所まで足を運んで下さいまして、本当にありがとうございました。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する