譲渡会

7月28日
日曜日の開催です。

普段は毎月2回、第2と最終火曜日の開催ですが、たくさんの方に参加していただきたいとのことから年に2回日曜日に開催するようになりました。

今日参加したのは3頭の子犬

子犬4

毛色は違いますが3頭兄妹です。
前回の譲渡会にも参加しましたが残念ながらご縁がなく、2回目の参加です。

子犬1

子犬2

曇り空でいつものギラギラ太陽は隠れていたのに・・・
ふたりともそのダラダラはなんですか^^;参加してくださった方にアピールをしなさい(笑)

茶系の甲斐柄と黒系の甲斐柄姉妹。
かわいいですね。

それから、管理所に搬入された頃から随分イケメンに育ってきた男の子
男の子1

ひとり遊びも上手です。
子犬3


子犬の他に今回は4頭の成犬も参加しました。

東部保健所

飼い主さん募集1

白ちゃん1


嬉しいお客様も。

昨年12月に成犬の譲り受けをして下さった飼い主様が遊びに来て下さいました。

あずきちゃんです。
あずきちゃん

大分市で迷子捕獲犬でした。当時はもっとガリガリでちいさかったんですよ、と飼い主さん。
今はふっくら、毛艶もよく、本当に幸せそう。
あずきちゃんよかったね。飼い主様、今日はお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。

それから以前、バザー品の寄付のお願い記事を掲載したことがありました。
それを読んでわざわざ品物を持って管理所に来て下さった方もいらっしゃいました。
ありがとうございます。
売り上げ金は、子犬たちのケアや譲渡活動に大切に使わせていただきます。



譲渡会


今日は子犬3頭、みんな譲渡が決まりました!

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3


今日から兄妹と離れ、皆様が唯一の家族となります。
いたずらをしたり、言うことを聞かなかったりして、たいへんだぁ・・・と思うこともこれからあるかと思いますが、どうぞ長い目で、一緒に成長を楽しんであげて下さい。


末永くよろしくお願いします。

ありがとうございました。

コメント

No title

譲渡会おじゃましました。
あずきの写真も掲載いただきありがとうございます。
ボランティアの皆様の活動には本当に頭が下がります。
子犬ちゃんはみんな譲渡が決まったのですね。良かったです。

たくさんの子のお世話は無理ですが、あずきの事は精一杯かわいがりたいです。
ほかのワンちゃんにも、どうか良いご縁がありますように。

ワンちゃん飼いたいってお話を聞けば、このブログのお話を広めたいと思います。

ありがとうございました

>あずきちゃんママ様
先日はわざわざ管理所までお越しいただきありがとうございました。
成犬の譲り受けを決心するにはいろいろなリスクも考えなければいけません。
でも成犬には子犬とは違った良い面もあります。あずきちゃんと飼い主様に会えて、改めて思いました。
ご家族に迎えて下さって本当にありがとうございました。
ぜひ周りの方にも、あずきちゃんが広告塔になって^^犬を迎える方法はいろいろあるんだよ、と教えてあげて下さいね。
またいつかお会い出来る日を楽しみにしております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する