嬉しいご報告

今年5月の譲渡会に参加した、とってもオチビな女の子がいました。

飼い主募集2

当時1.2キロ。
1回目の譲渡会では決まらず、あんまり小さいのでボランティアさんに預かってもらいながら、新しい飼い主さん探しをしました。

そして6月に譲渡が決まって、現在は・・・

マロンちゃん1

顔がシュッとしてきました。
そしてお耳が立派~!

マロンちゃん2

ごろ~ん^^;
マロンちゃん3

マロンちゃん5


ボール遊びが好きなのかな。
ちっちゃくってかわいいですね~。

預かりをして下さったボランティアさんもきっと喜びますね^^

飼い主様、嬉しいご報告をありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願いします。

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する