FC2ブログ

うれしいご報告

11月下旬、動物管理所にお便りが届きました。

9月30日の譲渡会で譲渡された可愛い男の子のご報告です。

譲渡会1週間前の写真。
918-3.jpg


ちょっと内気で臆病さんで、慣れるまでに時間が掛かるかなぁ・・・大丈夫かなぁ・・・と心配していた子犬でした。

お友達と一緒に^^
918-2.jpg


私たちの心配はまったくいらなかったようで、ご報告のお便りには

「管理所で見た彼は少し内気な感じでしたが、とんでもない!まるで別人で、活発な男の子です」

と書かれていました。

ホッと一安心^^
飼い主様の愛情をいっぱいに受けて、それまでの寂しさは吹き飛んでしまったのでしょうね~


新しい名前は「てん」君。
譲渡会に参加なさる前から決めていらっしゃったそうです。
ご縁があって譲渡となった子犬も足とお腹に斑点模様があって、ぴったりな名前になりましたね^^


お便りと同封されていたのがコチラ

ご報告写真

お兄さん顔になりましたね~!
ご家族のみなさんに可愛がっていただいて、本当に幸せそうな表情です。


9月30日の譲渡会は大雨で、いつもの子犬舎から屋根のある所に移動して、ひとつのサークルの中に子犬たちみーんな入っての譲渡会でした。

そんな日に参加していただいただけでもありがたいのに、ちょっと心配だった子犬を迎えて下さって、そして今では皆様の愛情に包まれて元気いっぱい!

本当に感謝しています。ありがとうございます。
これからもどうぞ末永くよろしくお願いします。

また大きくなったてん君のご報告をお待ちしていますね^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する