譲渡会

7月9日
梅雨が明けたとたんに毎日ギラギラしてますね
暑い!言いたくないけど、とにかく暑い!!
ワンコも人もバテちゃいます。

参加したのは8頭の子犬です。
涼しい新しいおうちに早く迎えてもらいたいね・・・

子犬11

子犬3

甲斐柄(茶系と黒系)の女の子、濃い茶色の女の子、薄茶の女の子。

薄茶の子は今日が2回目の参加です。

子犬12

ちょっと怖がりな女の子で、譲渡会前のシャンプーで金だらいの中に入ったとたん固まっちゃった
シャンプー

前足、キュッ!てなってるやん。あぁ可愛い・・・


甲斐柄と濃い茶ちゃんの兄妹。男の子の風格だけど女の子です。凛々しすぎるね
子犬1

5兄妹の中の1頭は男の子。この子がまぁおもしろくって・・・
子犬2

ドーン。。。お相撲さんか。

子犬8

うしろ足、可愛くないです?短すぎません?

子犬7

あぁ可愛い・・・


そして正反対な(失礼)スマート2兄妹。

ウルウル。あまえんぼうな女の子。
子犬4


笑顔が素敵な男の子。
子犬5


「おい妹!」「なぁに兄ちゃん・・・
・・て感じかしら。妹、困り顔。
子犬6


みな可愛い子犬ばかりで、その中から短時間で選ぶというのは本当に難しいと思います。
でも毎回ありがたく思うのですが、皆様「これから15年以上共に過ごすパートナーを選ぶのだ」ということを真剣に考えて下さいます。

譲渡会

今日は5頭の譲渡が決まりました。

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

兄妹でもらっていただきました!
譲渡決定4


譲渡が決まった皆様、今日は暑い中譲渡会にご参加下さいまして本当にありがとうございました。

今年の夏は酷暑のようですね。
いろいろとケアがたいへんかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

大きくなったワンちゃんを連れて遊びにいらして下さいね。
お会い出来る日を楽しみにしています。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する