ご報告

6月19日に新しい飼い主さん募集をしていた成犬3頭のうち、女の子2頭の譲渡が決まりました。

ありがとうございました。ほんとによかった~~・・・


引き続き、男の子は飼い主さんを募集しています。

成犬1
7月7日譲渡が決まりました。ありがとうございました。


秋田が入ってるかな?足長でスタイル良し、つぶらなお目目が可愛いです。
そして人が大好き、性格は抜群です。

7月7日の日曜日 10:30より、動物管理所にてお見合いができます。
平日管理所まで出向くのが難しいとおっしゃる方は、ぜひお越し下さい。

お見合い希望の方は7月5日までに、大分市保健所衛生課・動物愛護担当班
097-536-2567

までお申し込み下さい。


-------------------------

この3頭の保護・収容後も、次々と管理所に送られてきています。
大分市保健所 保護・収容情報

大分市以外の保健所 保護・収容情報

飼い主さん、早く迎えに来て下さい・・・

迎えがなく譲渡が可能な犬もいます。
同時に殺処分の対象にもなるということです。
いつまでも管理所で収容することはできません。

犬を家族に迎える時、このような犬の譲渡を受ける方法もあるということをたくさんの方に知っていただき、広まるといいなと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する