譲渡会

6月25日

上半期最終譲渡会です。
譲渡会に参加する子犬がなかなか減らない → 捨てられる子犬、捕獲される子犬が減らない現状に、どうしようもない気持ちになってしまいます。

参加した子犬は8頭。

黒毛5きょうだい。
黒兄妹4

黒兄妹3

黒兄妹2

くろ兄妹1


甘えんぼうな子、大きい子に向かっていく度胸のいい子・・・

子犬2

兄妹でも個性がそれぞれですね^^


なかよし2頭は大きい子、小さい子。
子犬1

大きい子がほんとに優しくて、チビ子の面倒をよくみてくれました。
ありがとう。

男の子1

女の子2


そして今日が2回目の参加となる男の子。

男の子3

5月末に管理所に収容された時はまったく人に慣れてなくて、ビクビクおどおど・・・だったのですが、管理所でいっぱいさわってもらっていっぱいなでなでしてもらって、人は優しい、と教えてもらったので、随分変わってきました。
前回の譲渡会で、一緒に収容された兄妹は先に譲渡となり、この子だけ残ってしまいました。
兄妹たちも幸せに過ごしていますか?
人をもう一度信頼してみようと思ってくれていますか?



今日は6頭の譲渡が決まりました。

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定5

譲渡決定6


譲渡が決まった皆様、今日は譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
末永くよろしくお願いします。

子犬たちはいい子で、一日でも早く新しいおうちに慣れるようどうか頑張ってくれますように・・・

コメント

はじめまして

ちょくちょくブログを拝見していました。保健所へ登録していたので、事前講習会を受け、いざ、譲渡会へ!!
飼ってる犬と全頭とも挨拶が出来、性格良い子犬ばかりでした。成犬もすっごく性格良く、驚きました。ここまで性格良く育てたのに、飼い主は探さないんだねって…。
手ぶらで、帰ってすみません。。
選ぶ事が出来ませんでした。逆に犬たちから選んで貰いたい気持ちになりました。

ありがとうございます

>ぽ様
昨日は譲渡会と講習会にご参加下さいましてありがとうございました。
審査票は1年間有効ですので、またいらして下さいね。

仔犬

以前、愛護さんしてた女性から良くお話しを聞いてましたが、活動によって助かる命!!私は昨年初めに16年家族だった子が逝きました胃癌でしたが、旅立つ日まで弱い所を見せず最後の五時間で立たなくなり最後のアノ天使のような顔が今でも忘れられません…毎日車に乗せてたので今でも『犬は?』て聞かれて切ない時があります。
また縁が有れば迎えたいです。
活動頑張られて下さい(*^^*)

No title

>くま様
16年一緒に過ごしたわんちゃんを亡くされたのですね。おつらいですね・・・
でもちゃんと見送ってもらえたわんちゃんは幸せです。

今後もしわんちゃんを迎えることがありましたら、ぜひ譲渡会や成犬譲渡をお考えいただければ嬉しいです。
ありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する