譲渡会

6月11日

朝から細かい雨が降っていましたが、なんとか午後からは止んでくれましたね^^
今日参加した子犬は7頭です。

男の子2

子犬8

子犬2

もう、そっくりすぎて違いが分からず^^;
3頭ともちょっとビビリくん。


体はオチビなんだけど、性格はやんちゃで元気な男の子。
子犬5

長靴カミカミが激しい^^;
子犬6

コラーってことで、体の大きいビビリ3兄弟におしおきをお願いしたところ

子犬7

迫られてますねこりたか?(笑)


今日は珍しく女の子が1頭。
おめめクリクリのかわいこちゃん。
女の子1


白茶くんはとっても人なつこくて可愛い。
子犬1白茶くん

一緒に過ごしてたブルーアイの男の子と。
やるか~~
子犬3

やっちゃった!
子犬4

ブルーアイくんの、ど、ど、瞳孔が・・!

でもこのじゃれ合いは子犬にとってはとーても大切なこと、必要な時期でもあるんですよ。
今日からは犬の仲間とはいったん離れ、人間が家族となります。
しつけが大切になってきます。



しつけをしっかり受け、飼い主さんとの絆を深めている卒業ワンちゃんが遊びに来てくれましたよ♪
「ニコルちゃん」
スタイルがいいね~
ニコルちゃん1

ママからの「いい声!」
「ワォン!!」の十八番を見せてくれました♪
いい笑顔だ~~
ニコルちゃん2



譲渡会


今日は6頭の譲渡が決まりました。
みんな、ニコルちゃんや、先日のしつけ教室で再会できた卒業ワンコたちのように、幸せになってほしいな・・

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定5

譲渡決定6


譲渡会にご参加下さった皆様、ありがとうございました。

やんちゃな子、ビビリな子、今日は個性の強い子が多かったような気がします。
育てていく中で何かお困り事がありましたら、いつでもご連絡下さいね。

どうぞ末永くよろしくお願いします。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する