子ねこの飼い主さん募集

譲渡が決まりました。ありがとうございました。



5月21日の「子ねこの譲渡会」に参加しましたが譲渡先が決まらず、現在も飼い主になって下さる方を募集しています。

子ねこ1

子ねこ2


月齢約2ヶ月の女の子(白黒mix)です

トイレも猫砂で失敗せずにできています。

性格は、とても元気で、活発。
好奇心が旺盛で、いろいろな物に興味をしめします。

その反面、用心深いところがあり、逃げ出してもあまり遠くに行かずにケージに戻ってきます。
ブラシをかけられるのにも慣れてきました。


写真、右側のピンクちゃんです。
白黒1


どなたか、家族の一員に迎えてください。


問合せ : 大分県食品安全・衛生課 097-506-3054


よろしくお願いします。

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する