譲渡後ワンコ

こちらの可愛い女の子は

シアンちゃん1

「シアンちゃん」
昨年12月22日の譲渡会に参加しました。

約半年、お顔がシュッとなったね~^^

先日の田ノ浦でのしつけ教室にお申し込みいただいてたのですが、来られなかったんですよね。
お会いできず残念でした

シアンちゃん2

人が大好き、甘えん坊のシアンちゃん。
譲渡会の日曜日開催や大分市の動物愛護イベントなどにも参加することがあると思いますので、いつかお会いできたら嬉しいです。


----------------------------


しつけ教室の日に譲渡となった、テリアミックス「マロンくん」

おうちに帰ってからの様子をご報告いただきました。

マロンくん

良い環境ですね~!

連れて帰った日は寂しそうにしていたそうですが、毎日お兄ちゃんとお散歩して楽しんでいるようです♪
嬉しいですね。

お兄ちゃん、マロンくんといつまでも仲良くしてあげてね。
よろしくお願いします (*^。^*)
パパ様、ご報告メールをありがとうございました。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する