譲渡会

5月28日

昨日大分県は梅雨入りしましたね。
しばらく快晴の日が続いていましたが、とたんに天気予報にはマークがずらり。
強く降ったり霧雨になったり、たまに止んでみたりと、今日はへんな一日でした。

参加した子犬は、ご紹介した9頭に加えて急遽参加が2頭。


ダックスチックな耳たれ3姉妹。
子犬10


子犬1


ちょっと大きくなりそうな男の子3頭。

あくびしちゃうよ。
子犬2

すんごい甘えん坊な黒ちゃん。
子犬7

お目目に特徴ありますね~。アイラインびしっ。眉毛ピーン
子犬8


キュートなオチビ3女子。
白茶は姉妹でしょう。

子犬9


それから急遽参加が、ちょっと月齢高めの兄妹。
すぐにしつけが始められそう。すごく賢そうな2頭でした。
子犬5


今日は11頭と、いつもより多めの参加でした。

雨降りだし、最近参加して下さる方が少ないし、どうなるだろうかな・・・と心配していましたが

譲渡会


たくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございます。

譲渡は9頭です。


譲渡決定1

先住ワンちゃんと^^弟くんをどうぞよろしくお願いします。
譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定5

譲渡決定6

譲渡決定7

譲渡決定8

譲渡決定9


皆様、今日は悪天候の中、譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。

突然母犬から離され、人に捨てられ、一度は悲しく怖い思いをした子犬たちですが、今日から新たな犬生が始まります。
子犬を家族に迎える方法として「譲渡会」を選んで下さった皆様に心から感謝いたします。
ありがとうございます。

いっぱいいっぱい可愛がってあげて下さいね
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する