嬉しいご報告

4月26日より飼い主さん募集をしていた柴ふう雑種の女の子。

柴子5


そして大分市保健所のHP(保護収容情報)でご覧になっていた方もいらっしゃるかもしれません。迷子で収容されたものの飼い主が名乗り出ず、譲渡可能になっていた白黒パピヨンふう雑種の男の子。

パピ男2


譲渡が決まりました!

成犬で、その上シニア期に入っている犬です。
なんとかしたい気持ちと、でもどうしよう、どうなるかな、何ができるかな、と悩む毎日でした。

新しい飼い主様には、成犬譲渡にご理解いただき、命を救っていただき、心から感謝しています。
ありがとうございました。



それから、4月15日より飼い主さん募集をしていたテリア雑種の男の子

テリア雑種うめきち

今日、譲渡ご希望の方とお見合いをして気に入っていただきました
譲渡は2週間後、田ノ浦でのイベントにお迎えに来て下さるそうで・・・
メンバーみんな、新しい飼い主様にお会いするのを楽しみにしております♪よろしくお願いします。


ということで、3頭の譲渡が決定!
すごいね。
素晴らしいご縁に感謝です。


そしていつもたくさんの方に応援していただき、本当にありがとうございます。
ボランティア一同心より感謝しております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

No title

気になって毎日覗いていました。
3頭にお家が決まって本当に良かった(^^)
新しい飼い主さん、ありがとうございます。
そして、ボランティアの皆さん、しあわせなしっぽの皆さん、いつも御苦労さまです。


ありがとございます

>なつみ様
応援ありがとうございました。
今回も本当に良いご縁に恵まれ、感謝の気持ちでいっぱいです。
処分対象の犬すべては助けてあげられませんが、一頭でも多く命を繋げていけたらと思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する