譲渡会

5月14日

暑い
パピ男4

暑い・・・
柴子4

でへーーー・・・
子犬1


な一日でしたね・・・・・

まだ5月でしょ。
2ヵ月後、3ヵ月後はどうなるんでしょ。

今日は子犬が1頭でしたので、飼い主さん募集をしている成犬2頭も参加しました。

子犬はビーグルミックスぽい女の子。
子犬2

人なつこいかわいらしい子です。
お耳が立派


成犬はパピヨン風な男の子。
迷子で収容されました。飼い主が名乗り出ず、新しい飼い主さんを募集しています。
パピ男3


そして先日から飼い主さん募集を掲載している柴風女の子。
おすわりやお手、待て、などのしつけが入っています。お利口さん。
柴子1



今日は子犬1頭の譲渡が決まりました。

譲渡決定1

とっても優しいお父さん、今日は譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。

たくさん可愛がってあげて下さいね^^どうぞよろしくお願いします。

 
コメント

No title

いつも応援してます。今日は暑い中ご苦労様です。
成犬の譲渡を特に応援してます。
うちも成犬譲渡してもらいもうすぐ二年になります。
この子たちの笑顔とても素敵です。なんとかいいご縁がありますように。

ありがとうございます

>ミロ65様
いつも応援ありがとうございます。
成犬を迎えて下さったのですね、ありがとうございます。
リスクもありますが、成犬譲渡も良いところがたくさんありますよね^^
2頭の良いご報告ができるよう、これからも応援よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する