譲渡会

4月30日

雨が止んだかな、と思ったらちょうど譲渡会の頃にまた降り出してしまって、その上風の冷たいこと・・・
昨日はすごく暖かかったのにね。
気温差にまいってしまいます

今日は子犬が4頭と、管理所からの保護ワンコ2頭が参加しました。

兄妹かな?毛色は違いますが顔がそっくりです
みんなで遊ぶ時は元気いっぱいなんだけど、人には少し緊張気味な4頭です。

子犬5

男の子が1頭。
子犬4

女の子が3頭。
子犬3

子犬2

子犬1



うめちゃんも参加。
うめちゃん

1月29日と3月15日に飼い主さん募集で掲載していた女の子です。
ボランティアさん宅で大切にケアしていただいて、良い子に育っています。


そして4月15日に飼い主さん募集を掲載していたテリア系雑種の男の子。
先週末からボランティアさん宅でケアしていただいています。

カットをしてもらって、まるで別犬
テリアミックス1

遊びに来てくれたメイちゃんと。
あんまり落ち着きのないワンコですが^^;ちゃんとご挨拶はできたようです・・
メイちゃんと


今日は子犬4頭とうめちゃんの譲渡が決まりました。

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

皆様、今日は天候の悪い中、譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
新しい環境に慣れるまで時間がかかるかもしれませんが、ゆっくり優しく接してあげて下さいね。
末永くよろしくお願いします。

うめちゃんの保護主さんも、良い方とのご縁があって本当によかったね!
しばらくはご家族の皆さん、寂しい気持ちのほうが大きいかもしれないけど・・・
長い期間お疲れ様でした。

 
コメント

天候悪い中お疲れさまです。
子犬は4頭とも家族として迎えられて良かったです
うめちゃんも母犬ちゃんが先にご家族ができ、その幸せに続くことができ本当に良かったです。保護主様お疲れさまでした。

ありがとうございます

あき様
いつも応援ありがとうございます。
子犬は4頭、みな譲渡が決まりホッとしています。
うめちゃんも長い保護期間でしたが、良いご縁があり嬉しく思っています。
やっとの思いで譲渡となっても、次から次に管理所に収容されます。ボランティアが必要なくなる日が来るとよいのですが・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する