緊急!新しい飼い主さん募集

5月19日譲渡が決定しました。ありがとうございました。


柴ふう雑種の女の子の新しい飼い主さんを募集しています。
現在、大分県動物管理所に収容されています・・・命を助けていただけませんか?


飼い主募集1


この子についての情報です。

年齢6~8歳。
狂犬病予防注射は一昨年まで毎年接種しています。
混合ワクチンについては不明です。

フィラリア予防については一昨年までは行っていました。
ノミ・マダニ予防については不明です。


高齢の男性宅で、庭で番犬として飼われていたようです。
病気はしておらず、動物病院に通院することもなかったようです。

保健所の職員さんが確認したところ、耳・眼・皮膚・運動器は異常はありません。
ちょとだけ歯石があるとのこと。

元気で食欲も旺盛です。

食事はドライフードと缶詰の両方食べます。
お散歩も毎日2回朝夕、20~30分程度行っていたそうです。

飼い主募集3



性格はとてもよいです。
知らない人が体を触っても大丈夫です。人馴れしています。
でもちゃんと家の番もしてくれると思います。


「おすわり」、「おて」、「おかわり」が出来ます。
散歩時、強くリードを引くこともないそうです。


※写真の日付が2007年となっていますが、今日の写真です。
飼い主募集2



まるまるしてる・・・きっと可愛がってもらっていただろうに、本当に切ないです・・・


どなたかこの子の第二の犬生を、何も心配することなく、幸せに過ごさせて下さる方はいらっしゃいませんか。



お問い合わせ
しあわせなしっぽ :  happytails08@gmail.com

または、「大分市保健所衛生課 動物愛護担当班」
097-536-2567


お見合いからでもけっこうです。
声かけ等も合わせて、どうぞよろしくお願いします。

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する