FC2ブログ

譲渡会

11月最初の譲渡会です。

日差しがなくどんより天気で、外の子犬広場にいたおチビちゃんたちは寒さでブルブル・・・
暖かい事務所に避難しました

子犬4

外では元気もなかったので大丈夫かなぁ・・・と心配になり、試しにご飯をあげてみると

ペロリ!
子犬2

食べるのがなんとまぁ早いこと^^

ごちそうさま~
子犬3

あっという間に食べ終わってちょっとビックリするくらいでしたが、でも食欲があるのは元気な証拠^^
ただ寒かっただけなのね。
ホッとしましたよ。

大きいグループは外で元気いっぱい。

子犬5

今日は男の子3頭、女の子3頭の計6頭の子犬が参加しました。
あと3頭参加予定の子犬がいたのですが、おなかの調子が悪そうだったので譲渡会前に病院に行って診察してもらいました。
やはり今日の譲渡は無理だろうと判断し、残念ながら次回以降になりました。

せっかくシャンプーして準備してたのにね。
最近寒くなってもきていますし、子犬の体調管理はすごく大変です。

管理所で元気に譲渡会を迎えられるのは本当にわずかなチャンスをつかんだ子犬だけ、ということなのです。


今日もたくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございます。

譲渡会1

6頭みな、譲渡が決定しました。

抽選になる子犬が多くいましたので、はずれてお帰りになった皆様にはぜひまたいらして頂きたいと思います。

皆さんに可愛がってもらって、おうちも決まったし、もう心配することないよー!って顔して寝てますね。

子犬8


今日譲渡が決まった皆様です。

譲渡決定1


譲渡決定2


譲渡決定3


譲渡決定4


譲渡決定5



寒い中、長時間ご参加いただきましてありがとうございました。
末永くよろしくお願いします。

いつかまた、元気に成長した子犬と皆様にお会いできる日があればいいなぁ・・・と思います
コメント

お疲れ様でした[i:63893][i:63893]

遅ればせながら、譲渡会お疲れ様でした!

みんなおうちが決まってよかったです(*^^*)

今回おなかの調子がよろしくなさそやった子達はお加減いかがですか?元気になってくれてることを願います。

ほんと最近一段と冷えるので、わんちゃんもみなさまもお体ご自愛下さいね。

お久しぶりです

>絵梨さま
応援ありがとうございます^^
今年は全頭譲渡の回数が多くて、本当にありがたいことだと思っています。
決まった子犬たちは暖かい場所でのんびり暮らしているでしょうね^^

これからどんどん寒くなっていくので、管理所に入る犬たちには厳しい季節になります。
私たちができることにも限りがあって、それでも何ができるかといろいろ思案中です。

絵梨さんもまたいつか、お時間ございましたらぜひ譲渡会にいらして下さいね。
いつでもお待ちしています。
風邪などひかないように、気をつけてお過ごし下さいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する