支援者の皆様

支援者の皆様

平素より、「子犬の譲渡会」サポートボランティア“しあわせなしっぽ”にあたたかなご支援、ご協力を誠にありがとうございます。
昨年度、皆様より寄せられましたご寄付は、総額76,100円になりました。
また、譲渡会に必要な物品等もたくさん寄付していただき、サポート活動にて大切に使わせて頂いています。
イベントに参加した際にもバザー、そして、会場募金にてたくさんのご協力を頂きました。
あらためまして、ボランティア一同、心より感謝とお礼を申し上げます。

昨年10月より譲渡を受けるには事前講習が義務付けられるなど、管理所や保健所からの譲渡のシステムが新しくなりました。
システムが変わると同時になぜか理由は分かりませんが、参加する子犬の頭数が増えてしまったこともあり、なかなか全頭譲渡が決まるのが困難な状況が続きました。
今後はもっと新しいシステムが定着し、事前講習の機会を増やすなどして、審査を通過した譲渡希望者の方が譲渡を受けやすくなるよう、私たちも働きかけを行っていきたいと思っています。

今年度も、より良い環境で譲渡会が行われ1頭でも多くの子犬が譲渡されるよう、サポート活動をがんばります。
引き続き、あたたかなご支援、ご協力をどうぞよろしくお願い致します。


会計報告(平成24年4月1日から平成25年3月31日)
会計報告H24年度


※ 皆様より頂きましたご寄付は主に、下記の活動に使わせて頂いています。

譲渡会サポート活動
日時 : 毎月第2・最終火曜日 11時30分~15時
場所 : 大分県動物管理所(参加ボランティア 7~8名)
活動 : 会場準備と掃除、参加者への子犬選びのサポート、「講習会」のサポート ほか  

◎その他の活動(平成24年度)
4/8 『国東チャリティードックフェスタ』参加
6/3 『愛犬しつけ講習会・譲渡犬同窓会』参加 
9/25 大分県動物管理所 慰霊祭
9/22 『親子ふれあい動物フェスタ』参加

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する