譲渡会

4月9日

平成25年度の譲渡会が始まりました。
管理所のすぐそばのボタン桜は満開です。
桜


今日は7頭の子犬が参加しました。

大きめラブミックスちゃん。
子犬1

人ともおもちゃともワンコとも、遊ぶのが上手な女の子。
子犬3


モップでもツチノコでもオジサンでもないですよ。(←ヒドイ)
モコモコ女の子。
モコちゃん3


そしてチビちゃんが5頭。
薄茶色の男の子と
子犬2

こちらが4兄妹です。
4兄妹



今日は前回譲渡となった「ラッキーちゃん」が遊びに来てくれました。
ラッキーちゃん

4兄妹くらい小さかったのに、2週間でやっぱり大きくなってましたね~
たくさん食べて遊んで、元気に過ごして下さいね。
パパママ様、ありがとうございました。


今日はモコモコちゃん以外の6頭の譲渡が決まりましたが、チビちゃん4兄妹はお腹の具合がとても悪く、しばらくケアをしてからおうちに迎えていただくこととなりました。

生まれたばかりで母犬から離され、遠くの保健所から車に揺られて動物管理所まで連れて来られ、生活環境が目まぐるしく変わり、体の小さい子犬たちにとってはたいへんな負担を強いられています。
へっちゃらな子もいますが、4兄妹は体調に影響が出てしまいました。

元気になるまで、少しお待ち下さい・・・


譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定5



春はいろんなスタートがあります。
ワンコとの新しい生活を始める、その方法に「子犬の譲渡会」を選んで下さった皆様に心から感謝いたします。

どうぞ末永くよろしくお願いします。

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する