新しい飼い主さん募集 : 追記

3月15日に新しい飼い主さん募集記事を掲載した女の子がいます。

「飼い主さん募集」

以前の飼育環境のせいで子犬の大切な時期のいろんな経験が不足していたようで、ちょっと臆病さんだったのですが、保護主さんのお宅での生活ペースに随分慣れてきて、散歩にも楽しさを感じてくれるようになりました。

「うめちゃん」
ひなたぼっこ、気持ち良さそう♪
うめちゃん3

もっと早い時期にするはずの経験を今ゆっくりと重ねて、そして人との良い関係を築き始めています。


うめちゃんの新しい飼い主さんになって下さる方はいらっしゃいませんか?

・避妊手術済み。
・推定7~8ヶ月
・体重6キロ(これ以上体格は大きくならないようです。)

できれば室内飼いをして下さる方を希望します。

お問い合わせはこちらまで
しあわせなしっぽ :  happytails08@gmail.com


どうぞよろしくお願いします。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する