新しい飼い主さん募集

4月30日譲渡が決定しました。ありがとうございました。



1月29日に飼い主さん募集を掲載した、雑種の親子がいました。

飼い主さん募集親子1

飼育放棄だったんですよね・・・

この時は管理所に置いたままの飼い主さん募集でしたので緊急でしたが、その後ボランティアさんが保護して下さることが決まり、ゆっくりケアをしてもらっていました。


お母さんのほうは、とても優しい飼い主さんが決まりました。


子犬ちゃんのほうも避妊手術が済み、健康面でのケアも順調に進んでいますので、これから新しい飼い主さん募集を始めたいと思います。


仮名「うめちゃん」
うめちゃん1


女の子。
避妊手術済み。
推定7~8ヶ月
体重6キロ(これ以上体格は大きくならないようです。)

人懐こくとても甘えん坊でかわいい子です。
食欲もあり元気です。
目が琥珀色できれいです。
おすわりができるようになりました。

人に対してはまったく問題ありませんが、外に出るのを怖がります。
以前の飼育環境のせいでしょうか、外に出る機会がなかったのかもしれません。
今のところ少しずつ外に慣らしている状態です。(トイレは外でしています)


うめちゃん2



・室内飼いのできる方(外飼いでも、納屋などの建物の中とか小屋とか落ち着ける場所があるといいかもしれません。)
・少しずつ外に慣らしていただける方
・終生、大切にかわいがっていただける方

からのご連絡をお待ちしています。



お問い合わせはこちらまで
しあわせなしっぽ :  happytails08@gmail.com


どうぞよろしくお願いします。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する