譲渡会

3月12日
今日の譲渡会は6頭の子犬が参加しました。


白茶の2兄妹
ひとり遊びが上手な男の子と
子犬7


触ったり声をかけたりして起こそうとしても全然起きませんでした^^;気持ちよーく寝すぎでしょ。
キレイ顔の女の子です。
子犬10


急遽参加ということで前日に管理所から写真が送られてきたので、初対面でした。
ビーグルミックスと聞いていましたが、ほぼビーグル。こちらも美犬ちゃん。
子犬9

柵越しにこんにちは。
もちょっとこっちに歩いてくれたら、その柵、なくなるんだけどね。
子犬8

いつもは3つの犬舎を独立させてるんですが、今日はみんな仲良しだったのでフリーにしていました。


それから今日が2回の参加となる3兄妹。
子犬1

子犬4

今日は暖かくて気持ちよくってウトウト・・・
子犬5

ダラダラ・・・
子犬3

ゴロゴロ・・・
子犬6

・・・・・グフゥゥ(笑)
子犬2

3番くん、このあと笑ってられないことが起こるんだけど・・・


今日は嬉しいお客様が来て下さいました。
2011年5月3日に新しい飼い主さん募集をした男の子
ジャンティくん4

掲載してすぐに問い合わせのメールをいただき、トライアル、そのまま譲渡となりました。

2歳を過ぎて・・・
ジャンティくん1


なんてかっこよく育ったんでしょーー!
「ジャンティくん」です。

とても優しくて落ち着いていましたよ(普段は激しいのにな~とおっしゃっていましたが^^;)

ジャンティくん2

子犬たちも興味津々。でかい兄ちゃんだなぁぁ~~て?
ジャンティくん3

ジャンティくんの優しさはきっと、先住のフラッティのお姉さん「キキちゃん」や、パパママ様に似たのだろうな・・・と思います。
キキちゃん、優しく迎えてくれて本当にありがとうございました。天国から見守ってあげて下さいね。



それから、昨年10月30日の譲渡会で譲渡が決まった女の子
「はなちゃん」も遊びに来てくれました。
はなちゃん1

ちょっと緊張気味だったかな^^
おトイレは完璧だそうですよ!お利口さん~
はなちゃん2


今日参加の子犬たちも、ジャンティくんやはなちゃんのように、優しくお利口さんに育ってほしいなと思います。

譲渡が決まったのは5頭。
そう。1頭残ってしまいました・・・のんびりと、ダラダラゴロゴロしていた男の子が・・・
改めて記事にしますがいつでも譲渡できますので、よろしくお願いします・・・


今日から新しい生活が始まった5頭のワンコたち、ご家族の皆様

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定5


これからの毎日をどうか楽しく、元気にお過ごし下さいね。
やんちゃでいたずらもしてしまいますが、それも子犬の仕事と思って、しつけをしながら優しく接してあげて下さい。

大切な命を助けていただき、本当にありがとうございました。
末永くよろしくお願いいたします。


 
コメント

ジャンティ母です^^

昨日はジャンティを凛々しく撮っていただいて、ありがとうございました!小っちゃい時と比較すると、うちの子ながら、なんて大きく育ったもんだ!!いたずらも多多々ですが、余りある笑いと愛をくれ、キキが逝った時もジャンのおかげで、早く立ち直れました。。
なんと、プロットの女の子がいてドキッとしましたが、のんびりマーブルくんともども、早くよいおうちが見つかり、幸せに暮らせますよう、心から願っております。
またいつか、応援に行かせていただきますね!

ありがとうございました

>satoko様
昨日はお会い出来て嬉しかったです。ありがとうございました。
当時保護主だったボランティアさんにも、ぜひブログご覧になって下さいね、ってお伝えしてたら連絡がありましたよ。
ジャンティくんは大人になりましたね、安心しました。キキちゃんのことは淋しい・・・とおっしゃっていました。
「多」が多いけど(笑)そんなにいたずらするの?^^昨日の様子ではやっぱり分からないな~。本当に落ち着いていましたもん。
車酔いと緊張からだったのかな?
またいつか遊びにいらして下さいね!
お待ちしていますm(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する