嬉しいご報告

先月、2月19日の子猫の譲渡会で譲渡が決まった子猫の新しい飼い主さんから、嬉しいご報告がありました。

当日はピンクの首輪をつけて参加しましたね。

猫かぜの症状があったので、譲渡後しばらく病院通いをしなければなりませんでした。
お手数をおかけしました。

今はとても元気になり、ご家族の皆さんと仲良く過ごしているそうです。

名前は「トリッシュ」ちゃん
130306譲渡猫トリッシュちゃん

お子さんたちが使っていた授乳クッションがお気に入りだそうですよ^^
幸せそうに寝ていますね・・・


飼い主様、嬉しいご報告をありがとうございました。
これからもどうぞ末永くよろしくお願いします。

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する