新しい飼い主さん募集

3月19日、新しい飼い主さんが決まりました。ありがとうございました。



新しい飼い主さんを募集しています。
管理所からの保護ダックスちゃんです。

らんちゃん2



スタンダードダックスの女の子
推定2~3歳

らんちゃん3

らんちゃん4


迷子犬として動物管理所に収容されていましたが飼い主が現れず、拘留期限ギリギリで保護されました。

現在は保護主さんのお宅でケアしていただいています。

とても人なつこく穏やか。
ハウス、おすわり、まて、等できます。
小さい子供にも優しく、とても性格の良い子です。


お問い合わせはこちらまで
しあわせなしっぽ :  happytails08@gmail.com

二度と悲しい思いをさせないよう、愛情を持って終生飼養をお約束いただける方からのご連絡をお待ちしています。

どうぞよろしくお願いします。

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する