子猫の譲渡会

2月19日

子猫の譲渡会が行われました。
雨の中、子猫ちゃんたちを見に来てくださった皆様、ありがとうございました。

子犬の譲渡会とは違い、子猫には専用の建物があって暖房も効いています。
それでも今回参加の子猫ちゃんたち、実はちょっと風邪気味だったんです。
譲渡希望の方にはそれをご理解いただいた上で、ご参加いただきました。
ありがとうございました。

3頭の子猫ちゃんたち、みんな1キロ前後の小さい体で精一杯がんばっています。
あったかいおうちが決まりますように!
ボランティアが願いを込めて、かわいい首輪をつけました。

赤が似合う女の子。
子猫1


男の子は青。
子猫2


ピンクの女の子はかわいいお姉ちゃんが抱っこ。
子猫3

どっちもちょーっと緊張気味?^^

他の参加者の皆さんにも抱っこしていただき、ゆっくり相性をみながらご希望の子を決めていただきました。

子猫4


譲渡会に参加する前の「講習会」の様子です。
初めて飼う方も疑問点や心配なことを聞けるので安心です。
子猫5



今回は3頭の子猫みんな譲渡が決まりました。
3組の方が参加して下さったのですが、それぞれ違う子猫ちゃんに希望を出して下さいました!

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3



皆様のおかげで大切な命が助かりました。
本当にありがとうございました。

体調が戻るまでしばらくケアが必要ですが、どうぞよろしくお願いいたします。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する