嬉しいご報告

昨年11月27日の譲渡会で1頭だけ譲渡が決まらず残ってしまった子がいました。
写真、一番右の黒ちゃん。
テリアチックな4姉妹でしたね。

子犬1

「新しい飼い主さん募集」の記事を書いたところ、すぐにお問い合わせをいただき、3日後には新しいご家族に迎えていただきました。

お迎えの時、優しいお父さんとお母さんとお会い出来、心から安心し感謝したことを今でもよく覚えています。

度々近況報告のメールもいただき、たいへん嬉しいです。

今年のお正月の「ペコちゃん」
お洋服よく似合ってます^^
130217ペコちゃん1

お父さんのひざの上で・・・まったり。
130217ペコちゃん2

先日、避妊手術とマイクロチップ挿入を済ませてこられたそうです。
「はじめてのお泊まりでしたが、
あまり鳴かずにお利口でしたと褒めていただきました。」とのこと。
譲渡会の時から姉妹みんな穏やかでしたもんね。
ご家庭の雰囲気とペコちゃんがぴったりマッチして、毎日穏やかな時間が流れてるんだろうな~・・・と、勝手に想像して、ムフフ(´m`)となります。


これからもどうぞお体に気をつけて、いつまでもペコちゃんとの充実した時間をお過ごし下さいね。

ありがとうございました。

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する