譲渡会

2月12日


今日は7頭の子犬が参加しました。
(ブログでご紹介した5頭と、急きょ参加が決まった2頭です)
雨がぽつぽつふりはじめて 寒い中
大きなサークルを屋根の下へ出して
ストーブで暖をとりながらの譲渡会です。


みんなストーブのまえが暖かいことにようやく気がついて・・・集合
子犬1


今回3回目の譲渡会参加です・・おうちが決まりますように。
子犬2


大学生のボランティアさんが、からだをきれいにしてくれました。
うれしいな~ きもちい~
子犬3

子犬4


子犬5

子犬6

子犬8

子犬10

子犬11


ちいさいお客さんもきてくれたよ。
譲渡会


みんな落ち着いています。
子犬13


大きめの子はバンダナでおしゃれしてみました^^
アピール!アピール^^
譲渡会1

子犬14



今日は5頭のワンコの譲渡が決まりました。


おねえちゃんに抱っこしてもらって安心していますね~^^
譲渡決定


3回目の譲渡会で優しいお父さんとお母さんに出会えてよかったね。
譲渡決定2


おしゃれな新品の首輪とリードをもってきてくれていました。
似合ってます^^
譲渡決定3


とってもげんきな子でした^^ 優しいお父さんとお散歩うれしいね。
譲渡決定4



きらきらの首輪をさっそくつけてもらっておすまししてます。
うれしそう^^
譲渡決定5



今日は寒い中、譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
兄弟たちと離れたり、環境が変わって落ち着くまですこし時間がかかるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


大きく元気に成長して、譲渡会に遊びに来て下さいね。楽しみに待っています!

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する