FC2ブログ

譲渡会

10月ももう終わろうとしているというのに・・・
何でしょうか、今日の太陽のギラギラ感

湿気がないからまだ過ごしやすくはありましたが、紫外線つきささりまくっておりました

暑いのは子犬たちももちろん一緒で

子犬9

バテてるご様子。

子犬10

もはや

子犬6

寝るしかございませんか^^;

アピール不足になりそうかもと心配しながら、10月最終火曜日の譲渡会が始まりました。

今日参加したのは11頭の子犬たち。
最近では多いほうかな。

譲渡会

今日もたくさんの方にご参加いただきました。

参加者の皆様はとても熱心で、私達ボランティアもいつもいろいろなお話をさせていただいて本当に楽しく、また勉強になります。

目の前にいる子犬のことだけじゃなく、同じ敷地内にある管理棟の中の犬たちのこともお話する機会が以前より増えてきているように思います。

子犬の譲渡会に参加して下さる皆様は、やはり動物愛護に関心を持ってここに来られてるのだと思うと、本当にありがたく嬉しい気持ちでいっぱいです。

子犬5

お話をしているとあっという間に子犬選びの時間は過ぎて、少しずつ希望番号が埋まっていきます。

オチビちゃんたちに人気が集中するのかな・・・と思いましたが、前回の譲渡会に続き今回も抽選ナシの全頭譲渡決定

今日は参加者の方が多くて「みんな決まったんなら、また今度来るわー」と帰られた方がいらっしゃいました。
ぜひまた近いうちに子犬たちに会いに来ていただけたら嬉しいです。
お待ちしております。

譲渡決定の皆様です。


譲渡決定1


譲渡決定2


譲渡決定3


譲渡決定4


譲渡決定5


譲渡決定6


譲渡決定7


譲渡決定8


譲渡決定9


譲渡決定10


どの方も本当に笑顔が優し~~いですね
子犬たちも皆様に迎えていただいて幸せだと思っていることでしょう
きっといい子に育ちます!!(・・・と思います

どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する