緊急 : 飼い主さん募集

2頭とも譲渡が決定しました。ありがとうございました。




東部保健所(別府市)に収容されている成犬の新しい飼い主さんを募集しています。


①雑種の女の子(シェパード系)

さくら1

さくら2


年齢は3歳くらい。若いです。
山中にて保護されました。
性格は穏やかで優しく人間に寄り添ってくれます。
お散歩時の引っ張りもありません。

おすわりなど基本的なしつけは入っているようです。
身体能力が高いので、飼育管理をきちんとしていただける方を希望します。


---------------------------------


②雑種の男の子

くるみ1

くるみ2


5か月くらい。
人間大好きで元気一杯、甘えたちゃんで構ってほしくて仕方ない感じです。
元気でよく吠えます。
躾が必要となりますので飼育経験者を希望します。


------------------------------

実際に犬に会えますので、見学ご希望の方は東部保健所(0977-67-2511)にお問い合わせ下さい。


その他、お問い合わせがございましたらこちらまでお願いします。
しあわせなしっぽ :  happytails08@gmail.com


それにしても、保健所、管理所に収容される犬が多すぎます。
首輪ついてますよ。しつけも入ってますよ。人が大好きですよ。なのにどうしてこんなことに・・・

「産まれて困ったから捨てる」「飼えなくなったから捨てる」「逃げちゃったけどどうでもいいや、いつか帰ってくるだろう」こんな無責任な飼い主がまだまだいるんです。

私たちボランティアや心ある一般の方が、譲渡会や成犬譲渡で1頭1頭、必死で命を繋いでも、終わりがありません。

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する