譲渡会

1月29日


今日は9頭の子犬が参加しました。


2回目の参加となるブチ3兄妹
「遊んでよぉ~~」
「・・・」
子犬2

面倒くさそうにもしますが、とても仲が良いです。
子犬3



そして初参加のチビ6兄妹。
子犬1

元気いっぱいです。
ガルルルー。
子犬4


今回の譲渡会は、申し込み件数がとても多かったんです。
その分期待をしました。

昨年は全頭譲渡も何度かご報告できました。
それには及ばずとも、今日はそれに近い譲渡となるかな・・・と思っていたのですが。

4頭です。
新しい飼い主様には譲渡会後にお話をさせていただいたように、命を助けた誇りをお持ちいただいてどうか、末永く大切に育てていただければ嬉しく思います。


譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4


お忙しい中、譲渡会ご参加いただきまして本当にありがとうございました。
皆様のよいパートナーになりますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する