FC2ブログ

嬉しいご報告

10月14日の譲渡会が2回目の参加になる子犬がいました。
とっても可愛い女の子です。

白黒 → 牛 → モーモー子(字余り)と、これまた単純などこかで見たような名前を付けて、ボランティアみんなのお気に入りわんちゃんでした^^

他のわんこたちより管理所生活が長く、その間に体調を崩したりしないかと心配したり、これだけ頑張ったんだからどうか良いご縁がありますようにと内心ヒヤヒヤしながら14日の譲渡会を迎えたりしてたのですが・・・
モーモー子自身はケロッとしていて、いつも陽気で明るいんです。

チカちゃん4

管理人お気に入りの一枚
子犬紹介用の写真、いつもけっこうな枚数を撮るんですが、どの写真も笑顔なんですよね

そばにいるだけで幸せを運んできてくれそうなモーモー子ちゃん、良いご縁に恵まれて14日に譲渡が決まり、先日嬉しいご報告をいただきました。

チカちゃん2

名前は「チカちゃん」
もうすっかりご家族のアイドルになったそうです
そうでしょうそうでしょう、アイドルの素質アリアリでしたから^^

譲渡会に来てくださったチカママ様とママ様のお父様、とても優しいまなざしでチカちゃんを選んで下さいましたね。
お父様がチカちゃんに「帰ろうか~」と話しかけて下さっていた姿がとても強く印象に残っています。

チカママ様のお子様、そのお友達にまで大人気だそうで、いつもチカちゃんの周りには明るい笑顔が広がっているのでしょう


「チカが我が家に来てから、家の中はより明るく賑やかになりました。
 チカがいてくれることが本当に幸せです。 
 大切に育てて参ります!」

チカママ様のお言葉、本当に嬉しく思います。

たくさんの子犬たちの中からチカちゃんを迎えて下さってありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
コメント

No title

チカちゃんのご家族の言葉と管理人さんの優しい日記にに感動して涙がでましたv-22
チカちゃんのご家族はとても心の温かい素敵な方々ですねv-252

ありがとうございます

>のん様
いつも応援ありがとうございます^^
チカちゃんは管理所に居る時間が長かったので、ボランティアみんなの気がかりでした。
譲渡会に出れただけでも本当に運が強くて、その上チカママ様のような優しい飼い主さんと出会えて、すごくありがたい気持ちでいっぱいです。
これから他のわんこもチカちゃんのように幸せになれるように頑張らなきゃ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する