譲渡会

1月8日
今年最初の譲渡会です。
今年もどうぞ、応援よろしくお願いいたします。


参加した子犬は9頭でした。

オチビ6兄妹はまだ2ヶ月くらいかな、みな愛らしい顔です。
お目目ウルウル
子犬3

子犬4


この子は譲渡希望の方に抱っこされて、熟睡中
子犬5


こんなに小さいのに母犬から離され、可愛がってくれるはずの飼い主からも捨てられたんだもんね。
抱っこしてもらえて嬉しいよね。



それから譲渡会参加が2回目、3回目のちょっと大きい子たちが3頭。

子犬7

写真の真ん中のフワモコちゃん、とても美犬です。
子犬9


フワモコちゃんの姉妹が前回、12月22日の譲渡会で譲渡が決まったのですが、今日遊びに来て下さいました。
覚えてるかな?^^
子犬8


名前は「シアンちゃん」
シアンちゃん

飼い主様、お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。



今日は3頭の譲渡が決定しました。


譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3


新しい飼い主様、今日は譲渡会にご参加下さりありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願いします。

暖かくなったらぜひ遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する